詫び状07~ 接客態度のクレームに対する詫び状 接客態度のクレームに対する詫び状 接客態度についてお客様からクレームが来た時の詫び状です。お客様からのご指摘の声は早急に対応しなければなりクレーム対応 ※ 考えられるクレームの種類は業種や商品等により異なるので、それぞれの 特性に合わせて対応方針を決めてください。 1.一般的なクレーム対応(例) 2.処理困難なクレーム対応(例) 3.重大事故が起きた場合(例)Dec 10, · puti6 商品や接客に対しクレームが入った場合の謝罪例文まとめです。 挨拶 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 接客についてお客様からクレームがあった際のお詫び状の書き方・例文 平素は御愛顧を賜
お詫び状の例文と書き方 ビジネス書式のダウンロードと書き方はbizocean ビズオーシャン